間違った連絡していませんか?女性を落とすための連絡方法とは

 

んにちは

 

 

しんたろうです!

 

 

男性が自信を持って行って

いるアプローチ方法も女性

からしたらNGの場合はとて

も多いです。

 

 

偉そうに話していて

 

 

上から目線に感じたり

 

 

自分の事ばかり話していて

 

 

気持ちがはっきり伝わって

こなかったり

 

 

で、女性は困惑してしまう

ことがあります。

 

 

もしもあなたが

 

 

少女マンガ恋愛映画

 

 

のような恋愛をしたければ

全然ありです!

 

 

ですが、

恋がうまくいく可能性は

グッと下がります。

 

 

というか

少女漫画、恋愛映画

みたいな恋は

 

 

妄想でしか無理

 

 

と覚えておきましょう。

 

 

恥ずかしいから、

言わなくてもわかってくれ

る、

男らしく強引にいく…

 

 

など、よくある男性のアプ

ローチ方法は

 

 

間違っています

 

 

例え、落とす事が出来ても

特定の女性だけ。 

 

 

的確なアプローチ方法は

 

 

”相手の女性と今どの位置の関

 係にいるのか?”

 

 

が、大事!

 

 

そこを見極めてパターン別

 

 

「自分はどのような言動をすれば良いのか」

 

 

を使い分けること。

 

 

間違ったアプローチをする

と付き合うどころか

 

 

嫌われてしまいます

 

 

そこで大事になってくるのが

交際する前の連絡のやりとりです。

 

 

[ 交際する前の正しい連絡方法とは ]

f:id:shintaaaaro:20190415154902j:plain

 

 

メールやLINEの連絡がマメ、真面目すぎ

 

 

付き合っている時は連絡が

マメでも構わないのですが

片思いの時だと違います。

 

 

マメな連絡が逆効果になる

ことも。

 

 

もちろんマメに連絡するこ

とはいいことだし女性に好

かれます。

 

 

しかし!

 

 

” 連絡の質”   

 

 

が、とても重要です。

 

 

一方的な連絡をしてません

か?

 

自分だけ楽しんでませんか?

 

 

自己流で連絡を繰り返して

いても今までと何もわり

ません。

 

 

相手の返事をしっかり受け

止めて

 

 

おもてなし

 

 

の心で質重視で返信をしましょう。

 

 

連絡の適切な頻度は?

 

 

相手の生活を邪魔しすぎな

いくらいが適切です。

 

 

雑にならず、少しずつ丁寧

にすることです。

 

 

短文コミュニケーション(ス

タンプ)などは何回でもOK

です。

 

 

ですが、文章での連絡は1

日2〜3回を目安にしまし

ょう!

 

 

連絡内容のポイント

真面目すぎないこと

が、大事!

 

 

ルックス、ファッション、

見た目が完璧!

 

 

でも全くモテない男性いま

すよね?

 

 

その理由の一つが、連絡が

真面目すぎるからです。

 

 

相手からの連絡を真面目に

返している。

 

 

すべての話題に返信してい

る。

 

 

偉いです!

優しいです!

 

 

でもそれは

モテない男性の

 

 

典型的な例

 

 

です。

 

 

せっかく気になる子と連絡先

を交換できても頻度や送る内

容を間違えると、付き合うど

ころか嫌われてしまい

 

 

”恋愛対象外”

 

 

になってしまいます。

 

 

では、交際する前のメール、

LINEの頻度と送るべき内容

は何なのか。

 

 

連絡の頻度は誰しもが迷う

とこだと思います。自分自

身もすごく悩みました。

 

 

でも、今回教えちゃいます。

 

 

連絡の頻度は

 

 

”相手に合わせる”

 

 

のが正解です。

 

 

三日に一回、週に一回など

のいろんな意見があります

が女性によって変わります。

 

 

・恋愛に慎重な女性の場合

 

 

あなたも

慎重に連絡をしましょう。

 

 

・連絡の頻度は一日1〜2

 回程度

 

・返信が遅くても急かした

 らダメ

 

・気持ち長い文章でやりと

 りをすること

 

・「おはよう」「お疲れ!」

 などの挨拶を入れること 

 

・デートに誘うのに時間を

 かけること

(目安一週間)

 

 

恋愛経験が0〜1回の女性

は男性に対する免疫が

 

 

”じっくり人間関係を作っていく”

 

 

事が大事。

 

 

相手に合わせてじっくりア

プローチする事でデートで

きる可能性が上がります!

 

 

・ノリが良い女性の場合

 

 

あなた自身もノリよく返信

をして、スピーディーに返

信する事がミソ。

 

 

テンション高めで

返信する事。

 

 

・連絡の頻度は1日数回 。

 

・スピーディーに返信をし

 て、話を盛り上げる。

 

・慎重な女性の場合と違い、

 短文でやりとりをする。

 

・やりとりの回数を増やす。

  

・話の盛り上がりが3〜4

 日続いたらデートに誘う。

 

 

ノリの良い方は、

 

 

”タイミング命”

 

 

です!!

 

 

短期間で一気に連絡を取る

ことを好みます。

 

 

時間をかけず話が4日くら

い盛り上がったところでデ

ートに誘いましょう!

 

 

・経験豊富な女性の場合

 

 

”相手の返信のペースに合わせる”

 

 

が、大事。

 

 

経験豊富な人は慣れている

ため

 

 

時間をあまりかけずにデー

トに誘う事がミソ。

 

 

時間をかけてしまうと

 

 

「積極性がない」

「草食系だな」

 

 

と思われてしまいます。

 

 

今まで3つのタイプの女性

に対して話してきました。

 

 

その3つのタイプの女性に

当てはまる返信のタイミン

グがあります。

 

 

それは、、、

 

 

「朝」よりも「夜」 です!!

 

 

理由はたった一つ

 

 

朝よりも夜の方がプライベ

ートの時間が多いからです。

 

 

朝は通学、通勤などで忙し

いので夜に連絡する事で、

無視される可能性がなく

なります!

 

 

後に

 

 

メール、LINEなどは最

初がとても肝心です!

 

 

付き合う前の人間関係がで

きていない時は相手の個性

を早く見抜く事が大事。

 

 

早く見抜いて連絡の頻度や

内容をしっかりと考えてか

ら送ることがとても大事

なります。

 

 

それらを心がけて、気になる子をGetして

華やかな生活を送ってくださいね!!