これで悩み解消!!一目惚れした女性と連絡先を交換できるワザとは一体、、、

 

んにちは

 

しんたろうです!

 

 

あなたは

”一目惚れ”

したことありますか?

 

 

「あの子可愛いな」

「仲良くなりたいな」

「付き合えたらいいな」

 

 

でも実際は、

 

 

「しゃべることなく終わった」

「仲良くなれたけど

連絡先交換できなかった」

 

 

で終わる事が多いと思います。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190420040744j:plain

 

 

僕もそんな事しょっちゅうありました笑

 

 

それで今回、

 

 

一目惚れした人と仲良くなる方法、

連絡先を交換する方法

 

 

を大公開しちゃいたいと

思います!

 

 

一目惚れする場所は

人によって違うと思います。

 

 

「バイト先」

「サークル内」

「合コン」

 

 

などが上げられると思います。

 

 

一目惚れしている状態ですので、

初対面ということです。

 

 

相手は自分の存在すら知りません。

ですので、同じバイト、職場の場合

初めは笑顔で挨拶をしましょう。

 

 

そこからは接触回数を

増やしていきます。

 

 

「おはよう」

「お疲れ様です」

 

 

などと

挨拶だけでもいいから

接触回数を増やす事が大事。

 

 

サークル内、合コンの場合

初対面でも共通の友達

がいて相手側の警戒心が

薄れるかもしれませんが

 

 

初めて喋ることに変わりはない

ので警戒心は多少あります。

 

 

なので挨拶をする事

から始めましょう。

 

 

これは連絡先を交換した

後でもいいのですが

”なぜ話しかけたのか”

を相手に言うと良いです。

 

 

「普段人見知りだけど、◯◯ちゃんが素敵だと思ったから

声をかけてみた。」

などと言ってあげるのがいいです。

 

 

女性は褒められると嬉しい生き物なので

嫌な気持ちにはならないと思います。

 

 

ですがこのままだと、外見だけしか見てない

と思われてしまい中々響かないので

相手の内面の良いところ、魅力的なところ

を言ってあげると効果抜群です!

 

 

回数を重ね、挨拶以外に会話ができる仲になれた

ところでやっとスタート地点に立てます。

 

 

えっ、まだスタート地点に立ったばっかなの?

仲良くなるだけで一苦労だったのに。。。

 

 

と思った方!

焦りすぎです。

 

 

一目惚れの場合、相手はとても警戒心を持っています。

その警戒心を無くすために

 

 

”コツコツアピールしていく事”

 

 

がとても大事。

焦りすぎないように

しましょう。

 

 

次に、

連絡先の交換です。

 

 

連絡先の交換は、

「もしよかったら、

 LINE交換しませんか?」と

下から聞くようにしましょう。

 

 

「そんな簡単に言えないよ〜」

って方多いと思います。

そんな方に必殺技があります!!

 

 

それは、、、

 

 

相手のケータイで

一緒に写真を取る事”

 

 

です。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190420041232j:plain

 

 

間違えていけないのは、

自分のケータイ

で撮ってしまう事です。

 

 

あくまでも相手のケータイで

撮ることに意味があります

 

 

そうすることで、

 

自分:「写真送っといて!」

 

相手:「わかった!」

   「あ、そういえば連絡先知らなかったね」

 

自分:「連絡先交換しよう!」

 

相手:「いいよ!」

 

と、自然な流れで

交換する事ができます。

 

 

写真送って!と言って

断る女性はいないと思います。

 

 

女性側は、送りたいけど

連絡先知らないから

交換する必要があります。

 

 

これで必然的に連絡先を交換できるのです!

 

 

今の時代いろんな写真加工アプリ(例:snow)、

動画編集アプリ(例:Tik Tok)

などの流行りのアプリ

があると思います。

 

 

流行をしっかり押さえといて、

一緒に撮ることもオススメです。

 

 

連絡先を交換した後は、

「お疲れ様」

「今日はありがとう」

などと

 

 

その日のうちに

メッセージを送ること

が大事。

 

 

これであなたも一目惚れした子と

連絡先交換できる事

間違えなし!

 

 

気になる子をGetして

華やかな生活を送ってくださいね!