”去り際の一言”で女性はあなたの事で頭いっぱいに

 
んにちは

 

 

しんたろうです!

  

 

みなさんデート終わり

どのような言葉を掛け

てその場を去っていますか?

 

 

去り際の一言は

とても大事です。

 

 

ある一言を言うだけで

 

 

相手の頭の中はあなたの事

でいっぱいになって

デートの誘いが止まらなく

来るようになるでしょう。

 

  

去り際に一言言えないと

今後、相手からデートの誘い

なんか絶対にこないし、

 

 

あなたの存在も相手の

頭の片隅にすら残りません。

 

 

そこで今回去り際に言う

”ある一言”について

お伝えしていこうと思います。

 

 

それは、

去り際に

 

 

”さりげなく褒める”

 

 

です。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190420040457j:plain

 

 

ん?それだけ?

と思った方、いますよね?

 

 

そうなんです。

たったこれだけなんです。

 

 

みなさん別れ際、なんて

言って去ってますか?

 

 

「じゃあねー」

「またね」

 

 

これはダメ!

 

 

そんなんじゃ相手になんの印象

も与えられず終わっちゃいます。

 

 

相手も

 

 

「楽しくなかったのかな」

 

 

と、思ってしまいます。

 

 

あと、もう一つ。

 

 

「お疲れ〜」

 

 

これは、はっきり言って論外(笑)

 

 

この言う人いるの?

と思う方いるかもしれませんが、

います!

 

 

仕事とかで

 

 

「お疲れ様です」

 

 

と、よく使いますね

 

 

それがデートの去り際で

無意識で言ってる男性

が多いんです。

 

 

絶対言ってはいけません!

 

 

そこまでデートしてきた時間が

無駄になっちゃいます。

 

 

では、どうすればいいのか。

 

 

別れ際に褒めて、

相手に

 

 

”余韻を残させたまま去る”

 

 

のが、大事

 

 

f:id:shintaaaaro:20190425024448j:plain

 

 

「時間経つの早かったな〜、

 まだ一緒に居たい、、、」

 

 

これ言えたら最高です。

さらに、呟くように言える

なお、最高。

 

 

”キメて言わない”

 

 

が、大事

 

 

名残惜しく思ってくれてるんだな

と、女性は思います。

 

 

「◯◯ちゃんと一緒にいたら、

 本当に楽しかった!」

 

 

この言葉は、すごくシンプル。

かつ、ストレート。

 

 

ストレートな褒め言葉程、

女性の心に突き刺さるものはありません。

 

 

この言葉を言うだけでも

いいのですがワンランク上

に行くのならその言葉の後に、

 

 

”一瞬だけハグする事”

 

 

です。

 

 

この 一瞬”  がポイント。

 

 

「もう少しハグしていたかったな」

 

 

なんて思わせたら勝ちです。

 

 

ハグする際に気をつけたい事。

 

 

・人が多い場所

・駅の改札で長いハグ

 

 

これは絶対NGので

気をつけましょう!

 

 

好きな子にいざ実践

する時、いきなりハグは

難易度高いと思うので、

まずは褒めることから。

 

 

褒める事が慣れてきたら

次に、ハグといった段階を

踏むといいと思います。

 

 

いきなり好きな子の前で

褒めるの難しい!

と言う人は、

 

 

友達相手に練習するといいですよ!

 

 

この記事が少しでも良いと

思ったら

 

 

いいね・シェア

 

 

をお願いします!