これを知るだけでスッキリ爽快!女性の脈ありサインとは

んにちは

 

 

しんたろうです!

 

 

好きな子がいると

 

 

「友達として見られていないか」

「異性としてちゃんと見られているか」

 

 

と、

自分の事をどう思っているのか

めちゃくちゃ気になりますよね?

 

 

脈ありサインが分かるだけで

自分の事をどう思っているか

などと悩まず、

頭の中スッキリ爽快!

 

 

これで毎晩グッスリ眠れます!

 

 

脈ありサインを見分けられないと

相手がどう思っているのか

常に悩むようになり

毎晩不眠続き。

 

 

そうなると

最高のアプローチが

できなくなりどんどん

遠のいていきます。

 

 

そこで今回

メール、行動の脈ありサイン

をお教えしようと思います。

 

 

[ LINEやメール ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423230853j:plain

 

 

「日常の些細なこと」

 

 

を送ってきたり

 

 

「連絡が途絶えない

ように送ってきてたり」

 

 

していたら可能性大です!

 

 

さらに、

今何をしているのか写真付

きで送られてくる場合

さらに可能性が上がります!

 

 

返信内容が濃く、長文で送

られてきたりする場合も、

とても良い傾向ですね!

 

 

[ めちゃくちゃ褒められる ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423232059j:plain

 

 

「一緒にいると楽しい!」

「◯◯君とても素敵!」

 

 

などと

めちゃくちゃ褒めてきたら

脈ありの可能性が高いです。

 

 

直接

 

 

「好き」

 

 

とは言えないけど

遠回しに言っているのと

同じです。

 

 

女性からの脈ありサイン

見落とさずに!

 

 

言ってしまえば

 

 

相手のことをめちゃくちゃ

褒めると相手も同じことを

思うので

 

 

自分が

 

 

『褒め上手』

 

 

になれると付き合える可能

性もグッと上がるでしょう!

 

 

 

 

[ ボディタッチ ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423232302j:plain

 

 

男性は女性からのボディタ

ッチに弱く少しボディタ

ッチされただけですぐ脈あ

りと思いがちです。

 

 

それが脈ありの場合もあり

ますが

 

 

ほとんどが

 

 

嫌いではない

 

 

と言うサインなんです。

 

 

じゃあ、どうしたらボディ

タッチが脈ありだとわかる

のか。

 

 

”手”を多くボディタッチして

くる女性は

 

 

「異性として見ている」

 

 

と言うサインなので

脈ありの可能性大

と考えていいです。

 

 

[ 密接距離 ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190422024533j:plain

 

 

デートしている時

喋っている時

横にいる時

 

 

の距離が密接距離(45cm)

のところにいても、

 

 

『嫌がらない』

『避けない』

『その距離でずっと居てく

 れる』

 

 

そのような女性は

脈ありの可能性高いです。

 

 

中には

 

 

近い距離が苦手な女性もい

るため近寄ってくれないか

嫌われてる訳ではありま

せん。

 

 

あと、近くにいる時に相手

の足、体がどこを向いてい

るか見てみるといいでしょ

う。

 

 

その時、

 

 

『膝』

『つま先』

『体全体』

 

 

がこちらを向いていたら

れは、女性の生理的な反応

なので、脈ありの可能性

が高いです。

 

 

[ 頻繁に目が合う ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190420160225j:plain

 

 

話している時、

目が合った時に相手が目を

そらしたら

脈ありの可能性があります。

 

 

なんで、目を逸らされるのに脈ありなのか。

 

 

女性は、

興味ない人と目が合っても何も感じない

心理状態を持っています。

 

 

なので

 

 

目が合った時に反射的に目

をそらしてしまうと言う事

はあなたに興味があると言

う事なのです。

 

 

[ 二人きりになることを拒まない ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423234007j:plain

 

 

これは言葉の通りで二人き

りのシチュエーションにな

 

 

「観覧車」

「ドライブ」

 

 

などに誘っても断られなかったら

気を許している拠証です

 

 

逆に相手から誘ってきたら

ほぼ脈あり

と考えていいでしょう!

 

 

後に

 

 

これまで女性の脈ありサイ

ンについてお伝えしてきま

したがいかがだったでしょ

うか。

 

 

中には

 

 

「実際に経験したことがあ

 って見逃していた!」

 

 

という方も多いんではない

でしょうか。

 

 

今すぐにでも

脈ありサインの見落としが

なかったか過去のメール

を見直してみましょう。 

 

 

今回の記事がいいと

思ったら

 

 

いいね・シェア

 

 

お願いします!