女性との会話が続かない人必見!続かない原因を大暴露


んにちは

 

 

しんたろうです

 

 

みなさん初対面の女性とし

べるとき会話がすぐ終わ

てしまって困ったことな

いですか?

 

 

せっかくアピールするチャ

ンスなのに

 

 

せっかくの2人きりの時間

なのに

 

 

ちょっとの沈黙が、何時間

も続いてるように感じてし

まう。

 

 

会話が続かないだけで脈な

しにされたり

 

 

一回きりしかデートしてく

れなかったり、、。

 

 

女性はある程度会話がちゃ

んと出来ないと男性に対し

て、

 

 

「何考えているかわからない」

「この人大丈夫かな?」

 

 

魅力も何も感じなくなり

ます。

 

 

そうなってしまうとはっき

り言って、終わりです。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190422024649j:plain

 

 

そんなのもう嫌ですよね。

 

 

克服するには、そうなる原

因を知る事が大事です。

 

 

会話が続かない原因にこれ

らが挙げられます。

 

 

・上手に話せているかに囚

 われすぎ

 

・リアクションが薄い

 

・自分の事ばっかり話して

 しまう

 

・正論を言ってしまう

 

 

この4つです。

 

 

<上手に話せているかに囚

われすぎ>

 

 

というのは

 

 

「楽しませなきゃ」

「盛り上げなきゃ」

 

 

と思って話してる人います

よね。

 

 

悪いことではありません、

とてもいいことです!

 

 

でもそれは自分の評価を気

にしすぎ。

 

 

自分の評価より目の前にい

相手の表情を伺いながら

しゃべること。

 

 

”自分の事より相手をちゃ

んと見てあげる事”

 

 

大事

 

 

<リアクションが薄い>

 

 

というのは

 

 

「へぇ。」「うん。」など

と興味なさそうに返事する

事。

 

 

リアクション薄いと思われ

るし、印象にりません。

 

 

リアクション一つで、相手

が会話したいか左右されま

す。

 

 

褒めながら相槌を打ちましょう。

 

 

”オーバーリアクション”

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423215501j:plain

 

 

をとることが、大事。

 

 

初対面なのに自分のことば

かり話してしまうというの

は、相手からしたらめちゃ

くちゃ困ります。

 

 

それは完全アウト。

 

 

聞き上手になりましょう。

 

 

<正論ばかり言ってしまう>

 

 

というのは、

 

 

例)

相手:「労働時間6時間

に対して、休憩30分しか

ない、、」

 

自分:「当たり前じゃん」

 

 

って言ってしまってるよう

な事です。

 

 

当たり前の事だけど、言いたい気持ちを

グッと堪えて

 

 

”共感してあげる事”

 

 

が、大事。

 

 

プレゼントします。

 

 

会話のネタに困ったらコレ

 

 

・好きな食べ物

・出身地

・休日なにして過ごしてるか

・流行りのネタ

・趣味

 

 

コレを知っておくだけで会

話にることはないでしょう。

 

 

会話に困ってたあなた、今

日でおさらばです!

 

 

今まで大変でしたね

お疲れ様でした!

 

 

これで、気になる子を

Getして華やかな生活を

送ってくださいね!