あなたの反応一つで彼女が出来るか出来ないか左右されます。


 

んにちは

 

 

しんたろうです!

 

 

みなさん女性からボディタッチ

された経験ありますよね?

 

 

f:id:shintaaaaro:20190422024533j:plain

 

 

ボディタッチされた時

どんな反応していいか

困ったことありませんか?

 

 

ボディタッチされて

 

 

「僕のこと好きなのかな」

「どういう意図なんだろう」

 

 

と思ってしまいますよね。

 

 

正しい反応を覚える事が

できれば

 

 

付き合う前の期間が

短くなり、すんなり彼女に

出来て

 

 

あんな事や、こんな事

が出来る毎日が待っています。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190425113006j:plain

 

 

逆に間違えた反応をしてしまうと

あなたの評価はガタ落ち。

 

 

さらに、周りの女性からも

悪い評判が流れ込み

彼女、友達ですら出来なく

なるでしょう。

 

 

そこで今回は女性からの

ボディタッチに隠された

秘密をお教えしていこうと思います。

 

 

気になる子からボディタッチ

されたら素直に嬉しいですよね!

 

 

女性は嫌いな人には絶対

ボディタッチはしません!

 

 

気になる子からボディタッチ

されたら嫌いと思われていない

ので、素直に喜んでいいと思います。

 

 

でも、

ボディタッチされた時の

反応をみなさん

どのようにしてますか?

 

 

「ニヤニヤしてしまう」

「動揺してしまう」

「逆にボディタッチしまくる」

 

 

これらの行動は

『ダサ男&非モテ男』

です。

 

 

なんでそうなるのか。

そこに隠されたボディタッチ

の事実があります。

 

 

それは

 

 

” 確認テスト ”

 

 

を行なっているのです。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190422024558p:plain

 

 

どんな確認テストなのか。

 

 

”余裕のある男性”

 

 

か、どうかです。

 

 

ボディタッチされた後に

ヘラヘラしたり動揺したりすると

女性は

 

 

「余裕のない男」

「イージーな男」

「弱っちい」

 

 

などといった

余裕のない男

と思われてしまい

女性は興味持たなくなります。

 

  

f:id:shintaaaaro:20190422024628j:plain

 

 

だったら、

どういう反応が正解なの?

 

 

正解は

 

 

” 無反応 ”

 

 

です。

 

 

女性は無意識に

『頼れる』『強い』

男を求める生き物です。

 

 

そこでボディタッチをされた

後に無反応の対応をすると

女性は

 

 

「他の男とは違う」

「なんで動じないの」

 

 

と思い、疑問を持ち始めます。

疑問を持ち始めると次に

あなたに興味を持ってくれる

ようになります。

 

 

この瞬間が

女性の惚れる瞬間

だったりします。

 

 

なのでボディタッチされた

後の反応一つ一つは

本当に大事

 

 

ボディタッチされた後は

 

 

「なんで触ってきたんだろう」

「俺のこと好きなのかな」

 

 

と余計な事は何も考え

てはいけません。

 

 

その一瞬で脈ありだった子

を脈なしには絶対にしたく

ないですよね?

 

 

ボディタッチされたら

とにかく無反応。

 

 

『動じない強い心』

 

 

を持つようにして

チャンスを逃さないように

しましょう。

 

 

この記事が少しでも

いいと思ったら

 

 

いいね・シェア

 

 

お願いします!