◯◯イケメンになるだけで女性からのデートの誘いが止まらない!?

 

んにちは

 

 

しんたろうです!

 

 

みなさん

彼女ができない理由を

 

 

『イケメンじゃないから』

『高身長じゃないから』

 

 

と、決めつけて

諦めてしまっていませんか?

 

 

そりゃあ、イケメン高身長

だったらそんないいことはありません。

 

 

でも、それは生まれ持ったものなので

どうにもできませんね。

 

 

でも

誰にでもイケメン

になる事ができます!

 

 

それは、”外見的”なイケメン

ではなく”内面的”なイケメンです。

 

 

内面的なイケメンになる事で

相手はあなたの虜になります。

 

 

誰にも取られたく無い

という気持ちから

通知が鳴り止まないくらい

デートのお誘いが来る事間違いなし。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190425104728j:plain

 

 

 

ですが、

内面的なイケメンになれなければ

 

 

デートのお誘いが来ないし

一生誘われる事はありません。

 

 

そうなると彼女もできないし

ましてや結婚もできず

一生涯孤独になるでしょう。

 

 

ですので 今回

 

 

内面イケメンになる方法

 

 

についてお教えしていこうと思います。

 

 

一つ目

 

 

常に笑顔

 

 

です。

 

 

クールな男性で、無表情

な人も多いですが

万人ウケではありません。

 

 

特定の女性だけです。

 

 

常に笑顔の方が

万人ウケしやすいです!

 

 

笑顔は人を惹きつけやすいし

どんな人にも好印象!!

 

 

笑顔がステキな爽やかイケメン

目指しましょう!

 

 

 

二つ目

 

 

誠実さ

 

 

です。

 

 

イケメンは周りを裏切ったり

失望させたりしません。

 

 

どんな小さな約束でも守り

例え破ったとしても

言い訳をしない。

 

 

誠実さ

 

 

が大事。

 

 

誠実な男性は女性から

とても好まれやすいです。

 

 

三つ目、

 

 

何かを一生懸命やっている

 

 

事です。

 

 

女性は何かに夢中になって

一生懸命やっている姿を見ると

応援したくなるし、サポート

してあげたくなります。

 

 

何かに一生懸命なれない、

やってない人よりやってる人の方が

女性は

 

 

「頼れる存在」

「将来性がある!」

 

 

と感じます。

 

 

夢中になれるものがない、

 

 

という人は、日々の生活に

何かしらの目標を持つなりして

一生懸命になれるものを作りましょう!

 

 

4つ目、

 

 

さりげなく紳士さを出す

 

 

事です。

 

 

女性がバックもって歩いてる

時とかに

 

 

「歩くの早い?」

「バック重たい?」

 

 

とかだと、気遣いはいいですが

紳士的ではありません。

 

 

「重たい荷物を持ってあげる」

「女性の歩くペースに合わせる」

 

 

などと言った

何も言わずに察してあげる

事がとても紳士的です。

 

 

5つ目

 

 

ポジティブ発言

 

 

です。

 

 

「俺にはもう無理」

「こんなのできない」

 

 

などといったネガティブな

発言していると女性は将来性

が見えないと不安になり、

ネガティブ発言する人を好みません。

 

 

なので、ポジティブな言葉を

言うようにして、

女性を明るい気持ちにさせ、

 

 

「この人ならついていっても大丈夫」

 

 

と思われるようになりましょう!

 

 

最後に

 

 

今回の要点を、まとめました。

 

 

・笑顔

・誠実さ

・何かを一生懸命やる

・さりげなく紳士さを出す

・ポジティブ発言

 

 

これでみなさんも内面イケメン!

 

 

今回のこの記事が

少しでも良いと思ったら

 

 

いいね・シェア

 

 

をお願いします!