女性を落とすために必要な”ワザ”

 

んにちは

 

しんたろうです!

 

 

 

みなさん女性を褒める時

どのように褒めていますか?

 

 

正しい褒め方をするだけで

相手はあなたの側にずっと

居たくなり

 

 

付き合う前から

手を繋ぎ、ラブラブデート

する事が出来るでしょう。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190422024459j:plain

 

 

ですが

間違った褒め方をすると

 

 

相手はあなたと

一緒に居たいと思わなくなり

今後一切あなたと関わってくれる

事すら無い、と思ってください。

 

 

そこで今回

”褒め上手になるコツ”

についてお伝えしていこう

と思います。

 

 

みなさん普段女性を褒める時

どのように褒めていますか?

 

 

「今日も可愛いね」

「優しいね」

 

 

このような褒め方は

ダメではありません。

 

 

全く女性を褒めないよりは

全然いいです。

 

 

ですが、言ってしまえば

誰にでも言えるような事

です。

 

 

女性は褒め慣れているため

そのような事を言われても

特に何も思いません。

 

 

そこで

 

 

そこらへんの一般ピーポー

と違った褒め方をする

必要があります。

 

 

”女性の頑張り”

 

 

について褒めてあげる事です。

 

 

仕事(バイトなど)や勉強

などをただ褒めるだけではなく

頑張りを褒める事で女性は

 

 

「頑張ってきてよかった」

「ちゃんと見てくれている人がいるんだ!」

 

 

と、思ってくれます。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190425032544j:plain

 

 

それと、

 

 

”内面を褒めてあげる事”

 

 

です。

 

 

「今日も可愛いね」

「髪型似合ってるね」

 

 

などといった外見を褒めるのは

誰にでもできるし、外見を褒めるのは

当たり前のこと。

 

 

男性が知らない以上に

女性は内面磨きを頑張っています。

 

 

内面を褒められて嫌な気持ちに

なる人はいないでしょう。

 

 

内面を褒める時に使うといい

必殺技が、あります。

 

 

それは

 

 

”周りの人の事を悪く言う”

 

 

です。

 

 

大げさに言うと

 

 

「周りはダメ人間ばかりだけど

◯◯ちゃんはしっかりしてるね」

 

 

といった

周りのことを悪くいって

褒めてあげることが

効果抜群!!

 

 

外見ばかり褒められる人程

内面を褒めてあげると

グッと引き寄せることが

出来ます。

 

 

最後に

 

 

”センスを褒める事”

 

 

です。

 

 

「そのネイルめっちゃ似合ってるね!」

「洋服似合ってる!センス良すぎ!」

 

 

などと

『似合ってる』『センス良い』

のワードを入れると

より効果的です!

 

 

f:id:shintaaaaro:20190425034022j:plain

 

 

”女性の変化に気付き、褒めてあげる”

 

 

事もとても重要

 

 

後に

 

 

これまで多くの

 

 

褒め上手になるための”コツ”

 

 

についてお伝えしてきました。

 

 

褒め上手になると本当に

誰でも劇的に相手との距離が

縮まり、ラブラブデート

が出来るようになりますよ!

 

 

今回のこの記事が

良いと思ったら

 

いいね・シェア

 

お願いします!