”優しい男”はモテません。

んにちは

 

 

しんたろうです!

 

 

優しい男はモテない!?

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423224839j:plain

 

  

優しい男がモテるんじゃな

いの?

 

 

優しい男がモテることには

間違えありません。

 

 

優しい男はモテるのですが

何がモテないかと言うと

 

 

”誰にでも”優しい

 

 

男がモテません。

 

 

これを知らない人は今後も

彼女が出来ないでしょう。

 

 

なぜ誰にでも優しい

男がモテないのか

 

 

それについて伝えていきます!

 

 

女性が求める優しさは、

男性が思ってる以上に

複雑なものです。

 

 

優しくしすぎては、女性に

いいように使われてしまい

ます。

 

 

気になる子を落とせるよう

本当の優しさを身につけ

ましょう!

 

 

誰にでも優しくてモテない

男性にはある特徴がいくつ

かあります。

 

 

もし当てはまる方がいたら

改善しましょう!

 

 

・デートプランを自分で決

 めない

 

・女性をやたらと送りたがる

 

・全く嫉妬しない

 

・ギャップがない

 

・「ごめん」が口癖

 

 

などが上げられます。

 

 

[ デートプランを自分で決めない ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423225250j:plain

 

 

◯◯ちゃんの

「行きたいとこでいいよ!」

「好きなやつでいいよ!」

 

 

と、自分はどこでもいいス

タンスでやってしまう人。

 

 

優しさをアピールしてるつ

もりかもしれませんが返っ

逆効果

 

 

女性は自分で選べない人が

多いからリードされる事を

好みます。

 

 

なので、選択肢を2個上げ

決めてもらうととてもい

いですよ!

 

 

[ 女性をやたらと送りたがる ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423225640j:plain

 

 

終電が終わり

帰る手段がない時に

 

 

「終電ないよね?

 家まで送らせて」

 

 

優しさは伝わってきます

 

 

ですがそのあとどこかに連

れていかれるのではないか。

 

 

下心があるなどと勘違い

れる事があります。

 

 

なので、

 

 

「もしよかったら送ってあげよっか?」

 

 

と 余裕があるかんじ

で言ってあげるととても良

いです。

 

 

 

[ 全く嫉妬しない ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423230448j:plain

 

 

例えば女性が他の男性の話

をする時。

 

 

余裕がある男を見せたくて

嫉妬してる感じを出さない

人、結構いると思います。

 

 

嫉妬しすぎるのは良くない

です。

 

 

ですが。全く嫉妬しないと

相手は"友達"というくくり

されてしまいます。

 

 

なので、要注意

 

 

[ ギャップがない ]

 

 

いつも優しくしているけど

 

 

「ギャップがない」

「感情が平坦すぎる」

 

 

そうすると相手は

 

 

「つまらない男」

「他の男と変わらない」

 

   

と思ってしまいます。

 

 

いつもは感情が平坦だけど

 

 

根をしっかり持っている

 

 

勝負事になると熱くなってしまう

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423230303j:plain

 

 

などの、ギャップがあると

効果的。

 

 

 

[「ごめん」が口癖 ]

 

 

f:id:shintaaaaro:20190423230105j:plain

 

 

自分が全然悪くなくても

優しさで「ごめん」って

言ってしまう方要注意

 

 

女性は

 

 

「なんか頼りない」

 

 

と思ってしまいます。

 

 

女性は頼れる人を好む

 

 

傾向があるので

 

 

” 本当に悪い時以外

 謝らない ”

 

 

方がいいです!

 

 

誰にでも優しい男性はこれ

らのどれか当てはまるもの

があったと思います。

 

 

「みんなには普通に優しく

 する」

 

 

でも

 

 

気になる子には

 

 

「相手の要望をしっかり理

 解する」

= 本当の優しさ

 

 

ってイメージで。

 

 

つまり言いたいのは

 

 

相手に

 

 

"特別感"

 

 

を与える事がとっても重要

 

 

 

誰にでも優しい人の特徴に

当てはまった人。

 

 

明日からでも、今すぐにで

も気をつけて気になる子を

Getしてくださいね!