これを知らないと永遠に彼女できません。

 

んにちは

 

 

しんたろうです!

 

 

気になる女性がいて、アタ

ックする時に

 

 

「落とすため」

「惚れさせるため」

 

 

にやってると思います。

 

 

でもイマイチなにをしてい

いのかわからなかったり、

 

 

いつ、どの場面でどの仕草

で、どの行動で女性が惚れ

るのかわかりませんよね。

 

 

女性が惚れる瞬間を

分かっていれば

 

 

付き合えるか

付き合えないかわからない

時期の無駄な出費も

掛からなくて

 

 

確実に直ぐに自分の彼女に

する事ができます。

 

 

逆にこの瞬間を知らないと

いつまでたっても

彼女にする事ができず

 

 

永遠に無駄な出費

無駄な時間

過ごす事になります。

 

 

 

それで今回、

 

 

女性が男性に惚れる瞬間

大暴露していこうと思いま

す!

 

 

一つ目

 

 

いつもと違う

 

 

『優しさ・かわいらしさ』

を感じた時

 

 

です。

 

 

普段無表情でクールな男性

が動物や子供と接する時に

その場面は多いです。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190424021917j:plain

 

 

笑顔でニコニコしながら優

しく接している姿を見ると

女性は

 

 

「本当はこんなに優しい人な

 んだ」

 

 

と印象にります。

 

 

それと、

 

 

女性が弱っている状態(辛

い、悲しい)の時に優しく

するととても惚れやすい

です。

 

 

弱っている状態の時

 

 

・横に寄り添って話を聞

 いてあげる

 

・相談に乗ってあげる

 

 

そうすると女性は

 

 

いざという時に守ってくれる

 

 

と思い、それが

惚れる瞬間でもあります。

 

 

二つ目

 

 

何かに

 

 

”一生懸命”

になっている瞬間

 

 

です。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190424022218j:plain

 

 

例えば

スポーツしている時

仕事している時

があります。

 

 

「スポーツでミス

 をしてしまった」

 

 

「仕事でミスをしてしまった」

 

 

時に悔しがっている姿。

 

 

スポーツで点を決めた

仕事で成功した

 

 

時に嬉しがっている姿。

 

 

男が一生懸命、汗水垂らして

頑張っている姿は普段

見ることのできない

姿でもあります。

 

 

三つ目

 

 

価値観があった時

 

 

です。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190420040141j:plain

 

 

長く付き合ってたのに価値

観が合わなくて別れた。

 

 

という経験がある人も

いるかもしれません。

 

 

実際私の友達でもそういう人は

多くいます。

 

 

価値観が合うか合わないか

付き合う、付き合わない

二択になってしまうくら

いとても大事です。

 

 

価値観がとても独特な

女性が居た場合。 ]

 

 

同じような価値観の人に出

会えた時は仲間意識が高く

なり恋に落ちる事もあります。

 

 

そして、4つ目

 

 

いつもと違う服装を見た時

 

 

です。

 

 

f:id:shintaaaaro:20190424022505j:plain

 

 

大学生だったら、普段私服

で会う事が多いと思います。

 

 

そこで、ピシッとしたスーツ

姿で会うと女性はもうれて

しまいます。

 

 

スーツ姿で不潔感があって

は惚れさせることはできま

せん。

 

 

髪の毛をセットし、ネクタ

イもしっかり閉めるとより

良い効果が得られます。

 

 

以上が女性が恋に落ちる瞬

間でしたがいかがでしたか?

 

 

今までに惚れる瞬間に出会

った事がある人もいたり、

 

 

いなかったりだと思います。

 

 

惚れる瞬間を知る事が出来

たのはこれから先、いい方

向に進むに間違いないでし

ょう。

 

 

これを踏まえた上でデート

の場所を決めるのもいいか

も知れませんね。

 

 

最後にまとめておきます。

 

 

惚れる瞬間 ]

 

・優しさ・可愛らしさを

 感じた時

 

・一生懸命になっている瞬間

 

・価値観があった時

 

・いつもと違う服装

 を見た時

 

 

この記事が少しでも

いいと思ったら

 

 

いいね・シェア

 

 

をお願いします!